【賃貸】興味深き物件♪

みなさん、こんにちは!
(株)東海営業の岡本でございます。

先週から今週にかけて、ずっと雨予報が続いて不思議なお天気ですが、それに伴ってか気温の方も秋を感じる今日この頃です。
そんな中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
衣替えも終わり、暖房器具を設置したり、掛け布団を引っ張り出したりと忙しく……あ、すいません。それは自分でした。笑
そんなこんなで、私はもう既に10月で2度の鼻づまり(風邪まではいってません)と、多少気温の変化でダメージを受けておりますが、張り切って物件紹介させて頂きます。

今回のご紹介は、賃貸物件となります。
駅からは、なんと徒歩1分です。ほんとにすぐ!
でも、魅力的な部分が駅の近さだけではないのがこの物件の興味深いところ。
それは、28㎡1Kタイプでフルリフォーム完了物件ということ♪
以前は、バストイレ一緒だった間取りを変更し、バストイレ別は前提のもと、独立洗面台も設置。オートロックも搭載しており、駅近で防犯面も安心。
とにかくキレイです!
駅近でお時間も掛けずにご内見して頂けますので、是非、仕事終わりで、学校帰りで等々お気軽にご内見だけでもご来店頂ければ幸いです(^^)/

※家賃は、78,000円/月 管理費込み

弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです(^^)/

今後とも、賃貸情報を随時更新させて頂きますので、チェックの程、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

賃貸HP⇒ http://www.tohkai.net/chintai/