北見方(東高津小学校学区)中古戸建 決済終了♪そして商品化!?

お世話になっております。
売買部松本です!(^^)!
昨日は、北見方2丁目の中古戸建のご決済がありまして川崎まで行って参りまて、
弊社が買主となり売主様と良縁をお結びさせて頂きました。
売主様、改めましてこの度は数ある不動産会社の中から二子新地駅前不動産会社の㈱東海をお選びいただき誠にありがとうございました。
そして皆様へ、本物件は、今後商品化されるご予定でございます。※ご興味あればご連絡ください♪
平成8年築の土地面積/60.49㎡・建物/71.74㎡の2階建中古戸建でございます。
東高津小学校徒歩6分の住環境良好物件でございます。
室内リフォームをして販売する予定ではございますが、ご興味のある買主さんの方で「自身でリフォームしたいので、その分の金額を調整してほしいや、既存で2階建てだが、自分たちで新築を建てたいのでその分調整してほしい」などのご希望をお早めに頂ければ、是非ご検討させて頂きますのでお気軽に松本までご連絡ください。ご詳細をご説明させて頂きます。
ご連絡方法=TEL044-811-1411・E-mail/matsumoto@tohkai.net
皆様のご連絡お待ちしております♪松本までご用命ください♪