新規物件更新♪ 東高津小学校徒歩3分♪ マンション♪

お世話になっております。
㈱東海の松本でございます♪
さて、月曜日は役所調査に、土日の案件整理と忙しくさせて頂いている売買部です♪
このたび、北見方の方でマンションが出ましたのでご連絡させて頂きます。
【物件名】
クレッセント二子多摩川Ⅴ

平成13年に建築されたマンションでして、分譲会社は、二子新地・高津にお住まいになられている方でしたらご存知の【クレッセントシリーズ】を手掛ける株式会社モリモトさんです。
管理もモリモトさんが行っている事もあって分譲時から現在まで大変お綺麗に整備・管理されている物件でございます。
クレッセント二子多摩川Ⅴは、東高津小学校より徒歩3分の場所に位置し、周辺にはセブンイレブン・公園・保育園が徒歩5分圏内に存在する大変住環境の良い好立地物件となっております。
※室内の設備や間取り等は、同HPのオススメ物件欄からご覧頂ければと思います☆
◇月々の返済例と致しましては下記の内容となります。
【月々の返済例】
・都市銀行より借り入れ。
・35年返済。
・金利0.65%(変動金利)※店頭表示金利2.475より1.825の金利優遇を受けれた方の場合。
・ボーナス払い無し
・自己資金(諸経費分)※銀行借り入れする事も可能。
=月々の返済金額113,963円
現在賃貸にお住まいになられている方は、是非比較してみてください♪

以上少しばかり詳細をご説明させて頂きましたが、実際にご内見ご希望や詳細に関してのご質問・ご依頼については松本・岡本まで是非ご連絡ください。
それでは宜しくお願いします♪