不動産最盛期の1月となりました(≧▽≦)

あけましておめでとうございますm(__)m
弊社は4日より営業開始となり、昨日川崎大師に仕事始めのダルマ購入とお守り購入&商売繁盛のお参りに行ってきました( ^^) _U~~
ちなみに川崎の金融機関の手続きがありましたのでついでにゆっくり出来る初詣には少し早いと思いつつもお参りに行きましたら・・・

お参りはすぐに出来ましたが行きつくまでスゴイ人でした( ゚Д゚)

昨年は会社も順調に業績を伸ばし、賃貸・売買・建築共に1月からの不動産最盛期に向けて「二子新地」「高津」駅周辺の情報収集や物件のストックが出来る事が出来ました(≧▽≦)
今年も引き続き順調な一年を送りたいと思います。。。

なお、本日土曜日12時現在、賃貸営業4名すべて接客中となっており1月から土・日・祝日の混雑が予想されております。
お手数ではございますが、もし事前にお問合せ、ご連絡頂ければお待たせすることなくご要望に近い物件を事前にご用意しておきますので、メールやお電話でお問い合わせ頂けますと幸いですm(__)m

2018年度も「二子新地」駅前、不動産総合会社の㈱東海をよろしくお願い致します!
初日の出!※送ってきてもらった写真。。。