まだまだ間に合う!繁忙期の波に乗り遅れるな(◎o◎)!

みなさま、こんにちは♪
いつもお世話になっております。㈱東海営業の岡本でございます。

最近は、春らしい気温の毎日で過ごしやすくなってきましたね♪洗濯物が乾くっ乾くっ!
ただただ、、、花粉が大量に飛び散っていますね。
って言っても去年まで花粉症じゃなかった自分ですが‥なんと今年は、目がかゆい・くしゃみが止まらない・鼻水が水っぽいと花粉症と見られる症状が続き、ただの風邪と自分に言い聞かせておりましたが、つい先日、自分も花粉症になってしまったんだと自負しました。
でも、まだ諦めません。花粉症には乳酸菌が効く!とネットで調べたので毎日ヨーグルトを350g?くらい摂っております。効果は全く感じておりません。もちろん、おなかの調子も最悪です♪

ということは、さておき、今回は、私がおすすめする賃貸物件をご紹介させて頂きまーす!(^^)!
年初めの1~3月は、不動産(賃貸)繁忙期といわれ、物件もお客様も非常に動く時期であります。
そんな繁忙期もラスト3月を迎え、賃貸物件をお探しのお客様の中には、もう探し始めるのは遅いのかな。。とお考えになられている方もいらっしゃるのではないしょうか。
結果からお伝えすると、、そんなことはございません!!確かに、1・2月には非常に物件が募集に掛けられたり、契約になったりと動きました。
ただ、その分、新しいお部屋が決まった方は現在のお部屋を退去されます。そのような物件が多く募集され始めるのが、この3月になるのです!
是非、物件お探しのお客様は、3月のこの期間に、弊社賃貸部とご一緒に本気で物件をお探ししませんか。

【営業岡本がおすすめする賃貸物件♪ ~マンション編~】
〇『二子新地』駅徒歩4分のRC造3階部分
・賃料/58,000円 ・管理費/0円
・礼金/0カ月、敷金/1ヶ月、敷引/1ヶ月
・間取り/1R ・専有面積/約20.0㎡ ・築年数/1972年7月

 

当マンションは、一階部分にコンビニが入っているのに併せて、前面道路(大山街道)を渡って斜め前にまいばすけっとと普段のお買いものはもちろん急な買い出しにも便利な周辺環境に位置しております。お部屋の大きさからしても単身者向けの物件になりますので、駅距離も含めて生活がし易いと考え、おすすめさせて頂きます!なによりキレイ~♪

 

〇『二子新地』駅から徒歩1分の駅近マンション

・賃料/68,000円 ・管理費/0円
・礼金/1カ月、敷金/1ヶ月、敷引/1ヶ月
・間取り/1K ・専有面積/約21.0㎡ ・築年数/1999年2月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当マンションの売りは、何より最寄駅から徒歩1分に所在していること。基本的に駅周辺にはスーパーやコンビニ、ドラックストアやクリーニング屋など生活する上では便利な環境は整っております。ただ、駅から近いからと言って、騒音を気になれるかもしれませんが、人通りが多い通りからは少し入った閑静な住宅街・マンション街になりますので、そこまでがやがやしたイメージはございません。社会人や学生も様々な単身者様にはおすすめできる物件になります。

 

この上記2件のおすすめ物件は、弊社から非常に近い距離にございます。ですので、内見だけしたい・仕事帰り、用事帰りにちらっと内見したい等々もご対応させて頂きますので、是非、お気軽に弊社にお立ち寄りくださいませ。

では、繁忙期の時期ではございますが、㈱東海賃貸部一同、いつも以上に張り切って営業して行きますので、お問合わせ・ご来店とお待ちしております。
二子新地・高津の不動産については、是非、㈱東海にお任せ下さい!!
弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです。

では、みなさんにより良い毎日が続きますように、、ばいばいです(^_^)/~