写真のようなマンションが・・・・・

皆さん、こんにちは。
売買部松本です(^^)/

ワイドバルコニーのご購入をご検討されているお客様がいらっしゃいまして、具体的な内容の為、今後ご売却のご予定はないでしょうか。
室内の広さは、55㎡以上をご希望されておりまして、何よりバルコニーの広さと、眺望をお求めになられております。室内の状況は特にこだわりはございません。ずっと、ワイドなバルコニーで、バルコニーからの眺望が良い物件を探していたみたいで、弊社にご来店頂きました。
現在、売却が出たらすぐ動けるように銀行の審査も通過済みのお客様でして、ご予算は、3,300~3,700万円です。ご売却の話が出るのを待っている状況でございます。そのぐらい具体的です。地元の不動産会社として不利益にならぬように融通の利いたご提案・ご対応をさせて頂きます。無料にてご訪問査定もさせて頂きます。ご売却をご検討されているという事であれば、是非お話しだけでもさせてください、聞いてください。もちろんお客様の内容をお伝えさせて頂いて、それからご売却をお決め頂いても問題ありません。何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

(写真はセントラルコート溝ノ口とエルサフィーロ25です。)段々になっているのでワイドバルコニーに眺望良好マンションです!
ご売却のご相談は松本まで!