〇動いているという事実〇

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
本日も、内見のお客様のご対応・ご案内でネット更新がこんな時間に(‘Д’)
いや~本当思うのが、ニュース等々で取り上げられている不動産市場についての話が嘘みたいに不動産を購入したいと思い来店されるお客様、内見されるお客様が多く、身体が一つでは足りない状況に・・・ありがたい事です。ありがとうございます!
さらに明日は決済+契約と、、具体的に購入を検討されている方は行動が早いのなんの。
物件が1週間で無くなる場合もあるのでお気を付け下さい~( ..)φメモメモ
興味をもったらまずお問い合わせを!!百聞は一見に如かず!自分の目で興味を持った物件をご覧ください。

最近問い合わせ頂いたお客様も、実際に既に現地まで一度歩いたので周辺環境はもう大丈夫です。室内を見せてくださいというお電話。
なんとも具体的(‘Д’)
話を聞くと、その物件が出るのをずっと待っていたとか!!
具体的に考えている人は幅広く見ているのではなく、気に入った物件が出るの待って、出るまでに購入できる状態に準備されているのですね( ..)φメモメモ

何事も事前準備が大切☆

因みに、そのお客様は内見した日に申し込みを行い、既にローン関係も準備万端でスムーズにご契約まで行きました。
この度、買主様・売主様おめでとうございます☆

皆様も事前準備はしっかりと!

3~4日前に出ていた物件がネットから消えているという事もありますので新鮮な情報をお求めのお客様は弊社にお問い合わせ下さい。
皆様の不動産についてのお問い合わせをお待ちしております!