今後の東海HP更新及び東海からのチラシ配布について。

皆さんこんにちは、売買部の松本です。
早速ではございますが、今後も㈱東海からのHP投稿やチラシ配布、お手紙配布については、継続して行わせて頂きます。
◆なぜ、この様なご報告をするのか?
この不要不急の自粛を求められている中で、上記のような活動を行うのはどうなの?と思われる方がいる可能性があると思い改めて上記内容の旨をご報告させて頂くと共に至った経緯をご説明させて頂こうと思ったからです。

◆経緯について
この不要不急の自粛を求められている中で、この様な結論に至った経緯ですが、単純に【求められているお客様】がいるからです。
弊社東海でも、このことについては、会社でミーティングを行い、どうするべきか話し合いを行いました。
冒頭のような考えを持たれてしまう可能性があるのではないかと、、、
しかし、実際に、HPからお問合わせ、お手紙をお読み頂いてのご売却依頼のお話しを頂いる状況でございます。
この時期だからこそ、大切な資産についてご家族で話し合い、見つめ合い弊社にご相談を頂いております。

一からのご説明ではなく、ある程度お手紙やメールで概要をご説明させて頂き、内容をお読み頂きその内容について興味を持って頂いた方と直接お会いし改めて内容をご説明させて頂いておりますので、従来のイケイケ業者がやるような『とりあえず合ってからお話を聞かせてください。』という一からのお話でないので、情報共有の一環も兼ねておりますので、格段に要領を良いと考えます。

不動産というのは、メールや電話のみで補えない部分が多々あり、最終的には直接お会いしなくてはいけない場面が必ず出て来ます。
リモートワークが現在、推進されておりますが、不動産では、難しい部分がまだまだあります。というか個人的には売買の場合は、1から10までの流れがあるうちの2くらいまでしかリモートワークで補えないんじゃないかと思ってます。(絶対に無理だと※個人的な見解)
※因みに、1は、情報共有・相談です。
ネット社会と言われておりますが、その点では不動産業界と言うのは、良い意味で時代に流されない物。まさに(百聞は一見に如かず)という言葉がピッタリな物だと私は思います。

私たちは、その始まりの1を今後とも発信し、お求めになられている方へ共有できればと思っております。
長々となりすみません。
本当に会社で色々話し合いを行い決めたことですので思いが伝わると嬉しいです。

この様な状況だからこそ、地場の不動産会社出来る限りの融通の利いたご提案やご対応をさせて頂きますのでお気軽に、不動産のご相談お申し付けください。

営業時間の変更や従業員(出勤者)の人数を減らして営業を行っておりますので、皆様には何かとご迷惑をお掛けする事があるかと存じますが、お求め頂ければ、出来る限りのご対応を誠心誠意させて頂きますのでお申し付けください。

株式会社東海を今後ともよろしくお願いします。

【改めて】
現在弊社では、【時短営業】【出勤者減など】政府の要請に添って業務に努めさせて頂いております。
部署によっては、その事により、対応に遅れが生じる場合がございますことを予めご了承ください。