☆二子新地駅徒歩5分 新築戸建て 限定1棟販売中☆

皆さん、こんにちは、売買部の松本です!
本日は、二子新地徒歩5分の新築戸建てのご紹介です。
完成イメージはこんな感じ↓
←現在は建築中の為こんな感じです!
二子新地駅より徒歩5分・高津駅からも徒歩5分の場所に位置している好立地物件!
お値段は、なんと3,980万円!!
4,000万円を切っての販売です☆
施工会社様は、高津区や横浜エリアで注文住宅を受注している【フォーライフ株式会社様】です。
車庫スペースもありながら建物面積70㎡以上を確保しているので、現在、賃貸に住まわれていて「駐車場代掛かってもったいない、賃貸では手狭になってきた・・・」とお考えのお客様にはオススメできる物件です。
3,980万円となると現在の住宅ローン金利優遇等(変動金利0.6%)を受けれれば、住宅ローンの月々の返済は約10万円台の住宅ローン返済+固定資産税といったイメージでしょうか。※銀行に審査基準により異なります。

是非賃貸と比較してみてください!
比較方法が分からない場合は、ご連絡頂ければ現地案内+資金計画のサポートをさせて頂きます!
最後に間取りを添付致しますが、2LDKと少々小ぶりの建物です。というのも土地の面積が44.76㎡なので広大な敷地や3LDK以上の間取りをご希望のお客様にはおすすめできない物件となります。
しかし、1階には約2帖のサービススペースがある事や、各階に収納があり、収納スペースが豊富な建物となっております!
是非間取り図をご確認下さい!
なお、本物件については、ご購入時の仲介手数料を通常の正規手数料から割引させて頂くキャンペーン対象物件となります( ..)φメモメモ
本物件にご興味等ございましたら、売買部松本までお問い合わせ頂ければご説明させて頂きます。
それでは、皆様のお問い合わせお待ちしております。も一度お伝えいたしますが限定1棟です。