コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川成約御礼♪そして急募♪

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
さて、コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川のご売却をお任せ頂き、ご成約させて頂きました!
掲載されていた物件成約になったので皆様にご報告させて頂きます♪
今回売主様のご要望により未公開にて、弊社のお客様のみで販売させて頂きましたが、掲載価格も変更せず、1か月未満で成約させて頂きました。※業者買取ではなく!
また、その際に、タイミングによりご購入できなかった【是非購入したい】という具体的なお客様が弊社に2組登録されました。

そこで、コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川をご所有されており、私からのお手紙&この掲載内容をご覧いただいてご売却をご検討されているご所有者様がいらっしゃいましたら是非㈱東海の松本までお声掛けを頂きたく思っております。

このようなネット掲載の内容や本日投函させて頂いた手紙の内容は具体的にお探しになられているお客様の内容です。おとり広告ではなく本当に実在します。
購入希望者様のご条件をお話しさせて頂き、売主様のご希望条件に合わなければ売却をしないことももちろんできます。
そこまで具体的であり、尚且つご売却をご検討されている方には有益な情報かと思っておりますので内容が重複しておりますがお知らせさせて頂きました!!

是非、ご売却を少しでもお考えであれば、株式会社東海の松本までご連絡頂ければ幸いです。

TEL/044-811-1411
E-MAIL/matsumoto@tohkai.net

それでは!!