通常営業です☆

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。
本日5月6日(木)より㈱東海は全部署通常営業でございます!
お休みを頂いている間に㈱東海へお問い合わせ頂いた方々大変ご迷惑をお掛け致しました。
順次ご対応させていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。
会社さんによっては、まだゴールデンウィーク休暇に入っている同業様もいらっしゃるみたいですね・・・内見のアポを取ろうとしたらお休みでした。。。。
ゴールデンウィーク休暇があったことにより、5月の4分の1がなくなってしまいましたので、張り切って1日1日をフル回転で業務に取り組んでいこうと思います!
嬉しいことに、今週の土曜日・日曜日も複数のお客様のご案内のアポが入っておりますので、スムーズなご案内を心掛け、準備に励みたいと思っております。
因みに、現在二子新地駅を最寄りとし、さらに東高津小学校では圧倒的な支持を受けている、「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川」というマンションが3件出ているのですが、
70㎡台をご購入されたいという購入希望者様を2組弊社にご登録されております!至急です!
現在3件とも80㎡以上で5,000万円近くで販売に出ておりすが・・・予算の関係上・・・面積が小さくても4,000万円中盤で急募です。
宜しくお願いします。(*´з`)

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。