売買部からのお手紙はみて頂けましたかね?【マンション】

みなさん、こんにちは!

売買部の松本です♪

さて、以下の物件には、東海売買部より、より当該物件のご購入に具体的な購入希望者様の希望内容と流れを投函させて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか。。。。
【コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川・クレアガーデン二子多摩川・クレッセント高津レジデンス・二子多摩川パーク・ホームズビューパティオ】
内容は、弊社にご登録されております、購入希望者様の具体的な希望内容です☆
もちろん、購入希望者様の希望内容となりますので、ご所有者のなかで、ご売却をご検討頂きながらも、ご所有者様の希望内容と合わない場合がございますのでその点につきましては、予めご了承下さい。
弊社、㈱東海は、二子新地・高津を重点エリアに不動産営業を行っておりますのでご来店頂くお客様の9割が「二子新地・高津」で不動産の購入をご希望されているお客様が来店され、登録されます。

その中で、上記物件は購入希望者様から【名指し】でご要望を頂いたマンションとなり、買主様・売主様の内容がマッチすればより良い不動産売買が行えると思い有益な情報としてお手紙を投函させて頂きました。
ご売却をご検討ではないご所有者様につきましては、不必要なお手紙となりますが、その場合は破棄頂ければと思います。

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川70㎡台をご所有者の方・・・・強く強くご売却相談お待ちしております。限定1組とても強い意志でご購入をご検討されております。

それでは、皆様ご連絡の程宜しくお願い致します。売買部 松本まで!!