成約御礼☆マンション!! そして・・・

皆さん、こんにちは!
売買部の松本です。

タイトル通りの内容となりますが、この度マンションの売買仲介をさせて頂きました!!
売主様・買主様この度はおめでとうございます☆

今回お取引させて頂きました仲介内容は、1人~2人で住むのに適している専有面積の売買でした。
買主様は、もともと自己所有物件にお住いでしたが、現在の居住人数では少し大きすぎるという事と今後の生活を考え自宅をご売却し、
そのご売却資金でのローンを組まずに現金購入されたといった内容です!

以前にも売買部インフォメーションに投稿させて頂きましたが、このようなご依頼内容は年々急増しております。

愛着のあるご自宅を手放すのは、とても勇気のある決断だと思います。
【経済的理由】【自宅の大きさの必要性】【根本的な必要性】を考えた時に何が最良か色々考えないとなりません。
もし、こちらの投稿を見て頂き【不動産についてなにかしら考え始めている】という方がおりましたら、是非㈱東海の松本(マツモト)までご相談頂ければと思います。
仲介会社と言えば、購入・売却にこだわる営業マンがおりますが、不動産活用というのは、購入・売却だけが全てでなく、購入というのは、衣食住の中の住を考えた時の生活の中の選択内容の一つであり、売却というのは、不動産活用の方法の一つです。
選択内容も活用方法も、人それぞれだと私は思います。

1組1組選択すること・活用方法は多数ございますので、ご相談・お考えをお聞きし最良のご提案できればと思いますのでよろしくお願いします。