東海専任!未公開物件のご紹介★【溝の口】【高津】【久地】

皆さん、こんにちは!

売買部の松本です。

新規未公開物件の先行紹介をさせて頂きます。
※ご購入特典をご用意しておりますので最後までお読みください!!

【物件詳細】
物件名:ランドステージ高津多摩川
物件所在地:川崎市高津区宇奈根
売買価格:3,240万円
専有面積:74.83㎡

【購入した場合の月々の住宅ローン】

3,240万円借り入れ(35年ローン・諸費用(自己資金)・金利0.7%で計算)
月々/84,240円※月々の賃料と比べてみてください!!

【物件の特徴】
本物件は、東急田園都市線【高津駅徒歩20分】JR南武線【久地駅徒歩18分】の場所に位置しているマンションです。
(ポイント!)
築20年未満の70㎡のファミリー向けのマンションが3,000万前半で販売★
月々の支払いは、住宅ローン・管理費・修繕費と合計しても15万円以下!!
現在ご自身が支払っている賃料と比べてみてください。
ペット飼育可能ですよ♪
(マイナスポイント)
一般的に最寄り駅より徒歩15分以内を希望されている方が多いです。
そのなかで、最寄り駅より徒歩18分は少し遠く感じられる方がいるかもしれません。。。。

しかし、本物件は、駅まで平坦!平坦なエリアに位置していることにより、歩くにも、自転車を使用するにも適したエリアです。
また、バス停も近くにあることから、雨の日や雪の日は、徒歩10~15分のバス停が近くにない物件より通勤・買い物は楽かと!
何よりマンションがきれいで・幼稚園・小学校・中学校・コンビニが徒歩10分圏内にございますのでとてもお子様を育てる環境としては、良好かと思います!!

【購入特典】

本物件を2022年1月31日までにご契約いただいたお客様に限り限定で、50万円相当の諸費用を東海負担!!
詳しくは、売買部松本までご確認ください。
きっとお喜び頂けると思います!!