5月15日~5月22日現在!売主様必見★このような購入条件で探されております★

売主様必見!
こんな方が、このような購入希望条件ご登録されました!
条件がマッチングすれば、双方にとって有益な売買取引が可能に。

⓵二子新地駅徒歩20分圏内のマンション購入を検討されております。
こちらのお客様は、【二子新地限定】でお探しになられております。

具体的な希望条件
ご予算3,000万円~4,000万円
専有面積55㎡~
お二人で入居予定
北見方エリア~久地エリアまでが該当します。
実際に数件マンションへのご案内もさせて頂いている具体的なお客様でございます。

つきましては、上記内容【二子新地駅】を最寄りとし、駅徒歩20分以内のマンションをご所有のお客様は是非、売買部松本までお声掛けの程よろしくお願い申し上げます。

⓶ヴィルクレール二子多摩川を購入検討されているお客様が登録されております。
こちらのお客様は、親族様が当該マンションにお住いになられているため、購入を希望されております。

具体的な条件
ご予算5,000万円

つきましては、ヴィルクレール二子多摩川をご所有のお客様でご売却をご検討されているお客様是非お声掛けください。
マンションについてもご理解あるお客様で、親族様がお住いになられているという事もあり具体的なお客様でございます。

今後もご登録頂いているお客様の情報を更新させて頂きます。

売主様・買主様にとってより良い売買ができますよう最善を尽くします!!