賃貸管理物件&ご売却物件不足中~(^^;)~

本日は雨の中、賃貸のお客様、売買のご内見で多々お客様にご来店頂きありがとうございますm(__)m
弊社は「二子新地」駅前で40年以上「二子新地」「高津」の地域に密着した営業で購入希望のお客様、賃貸希望のお客様に多々お問合せ&ご来店頂いております。

最近はインターネット検索が主流となりましたが、写真だけではわからないのが不動産ですので、真剣にお探しされているお客様は直接自分の足を使って物件を実際に見て、良い情報を掴んでいます( ^)o(^ )

そこで、本日は最近おススメ出来る賃貸物件とお任せ頂いているご売却物件が不足してきましたので、「二子新地」「高津」駅最寄りで不動産をご所有の方にお願いです♪
賃貸か売買を検討されているお客様!
東海にお任せくださいm(__)m

と、いう訳で反響の良かったチラシを手直しを加えて作成しました(^O^)/
「二子新地」「高津」エリアの弊社最重点地域で今後配布させて頂きますのでよろしくお願い致します。

新規物件!高津駅徒歩5分!古家付土地!

皆様こんにちは、売買部松本です!
さて、タイトル通り新規物件のご紹介です!
約23坪、高津駅徒歩5分の好立地物件が販売開始となりました( ..)φメモメモ
ご売却をお任せいただいて間もなく調査中の点もいくつかございますが弊社HPを見て頂いているお客様に少しだけ先行紹介です!!

詳細は、オススメ物件に掲載しておりますのでそちらで!!
古家付土地という事で、現在建物が建っておりまして、現況引渡しとなります。
本物件の南西側は隣地通路部分となっておりまして日照及び解放感が良好です( ..)φメモメモ
また、生活便施設(保育園・小学校・中学校・スーパー・コンビニ・緑地・図書館・病院)が本物件から徒歩10分以内にございまして住環境良好なエリアの閑静場所に位置しております♪
どんな建物が建つかイメージが湧かないお客様の方が多いと思いますので現在、間取りを弊社建築部が作成しております。
間取りは完成次第掲載させて頂きますね!!担当者の私もどんな間取りが出てくるのかワクワクです(*^^)v
今回の物件は基本【土地】としてのご売却となる為、既存の建物使用を考えておられますお客様は松本までご相談ください‼
本物件についてのご質問・内見依頼等は松本までご連絡頂ければと思います。
皆様引き続き㈱東海を宜しくお願いします。

紅葉と草原と宅建( ^)o(^ )

先日は臨時休業を頂きご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

今回の社内研修では、題名の如く自然とのふれあい(^_^)、と、いう訳で詳細は省き写真の掲載です( ^)o(^ )


自然って素晴らしいですね(≧▽≦)

余談ではございますが、前回スタッフブログで掲載した宅地建物取引士試験の結果、おそらく今年は50点中34点前後の合格点との予想で、39点と42点取れた社員(神頼みが通じましたね(^^♪)がいましたので、合格発表後の登録より資格取得者が現在の4名より6名となり、よりしっかりしたご対応が出来ると思います。惜しくもあと少しの点数だった社員も来年こそは(;^ω^)

以上、「二子新地」「高津」駅を重点として、大手不動産会社より融通を利かせて、他の地場業者よりしっかりとした対応でお応え致しますので、不動産取引に関する事柄は、東海にお任せください( ^^) _U~~

【賃貸】興味深き物件♪

みなさん、こんにちは!
(株)東海営業の岡本でございます。

先週から今週にかけて、ずっと雨予報が続いて不思議なお天気ですが、それに伴ってか気温の方も秋を感じる今日この頃です。
そんな中、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
衣替えも終わり、暖房器具を設置したり、掛け布団を引っ張り出したりと忙しく……あ、すいません。それは自分でした。笑
そんなこんなで、私はもう既に10月で2度の鼻づまり(風邪まではいってません)と、多少気温の変化でダメージを受けておりますが、張り切って物件紹介させて頂きます。

今回のご紹介は、賃貸物件となります。
駅からは、なんと徒歩1分です。ほんとにすぐ!
でも、魅力的な部分が駅の近さだけではないのがこの物件の興味深いところ。
それは、28㎡1Kタイプでフルリフォーム完了物件ということ♪
以前は、バストイレ一緒だった間取りを変更し、バストイレ別は前提のもと、独立洗面台も設置。オートロックも搭載しており、駅近で防犯面も安心。
とにかくキレイです!
駅近でお時間も掛けずにご内見して頂けますので、是非、仕事終わりで、学校帰りで等々お気軽にご内見だけでもご来店頂ければ幸いです(^^)/

※家賃は、78,000円/月 管理費込み

弊社は、賃貸部・売買部と両方ございますので、借りた方がいいのかな?買った方がいいのかな?等々悩まれている際は、賃貸で借り入れた場合・購入した場合と様々な方面からお客様のご希望に沿ったご提案をさせて頂きます。
前向きに考えていらっしゃる方はもちろん、少しだけ話したい・相談したいという方でも、しっかりサポートさせて頂きますので、弊社にお越し頂ければ幸いです(^^)/

今後とも、賃貸情報を随時更新させて頂きますので、チェックの程、何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

賃貸HP⇒ http://www.tohkai.net/chintai/

買取契約ありがとうございましたm(__)m

昨日はお買換えによる中古一戸建の買取契約ありがとうございました!
引渡しまでしっかりご対応させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m
先月に引き続きこのたびも弊社得意な駅徒歩圏の物件買取で、決済後しっかりリフォームを行いご売却させて頂きます。


弊社では新築建築も可能な建築部がございますので、室内がかなりスゴイ状況でも現況のまま購入させて頂きます(#^^#)
加えて、直接買取を行っておりますので諸費用を抑えた買取やお買換えでの決済後の引渡し猶予など融通を利かせたご対応、ご提案が可能となりますのでご売却をご検討の際は是非東海にご相談くださいm(__)m

なお、今週は17日・18日・19日(火・水・木)と社内研修の為、臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

東海キャラクター完成しました( ^)o(^ )

今月10月は弊社の創立記念日となり、それに伴い会社キャラクターを作りました( ^)o(^ )
※ちなみに創業42年。月末より43年目に突入となります♪

東海は設立より「二子新地」「高津」駅を中心とした地域密着不動産会社です!
引き続き、エリア限定で地域№1の不動産総合会社を目指して日々精進してまいりますm(__)m

【マスコットキャラクター「かい君」】

★今後ホームページ、チラシ、看板等で登場させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

Pages:  1 2