お得感のある納税方法(◎_◎)

数年前に教えて頂いた「ふるさと納税」にて毎年納税をして→特産品を頂き→申告をして→還付を受ける!
と言ったことを繰り返しておりますが、今年は対象額が2倍となりこれはお得感が増したなぁ~と浮かれておりましたら・・・
何と!もっとお得な方法を発見致しました(◎_◎)

ws000000
カード登録している楽天よりの納税(*’ω’*)
びっくりする事に特産品の御礼以外に、ポイントまでつくではないですか!!

今回ランキング上位のうなぎ2万円のふるさと納税で、定価の半分約1万円相当の商品を頂けるのですが、今回はウナギ6匹&☆2800円のポイント還元☆(^O^)/
ポイント1万円で1400円ってことは、10万円納税(年収500万円位の方で計算?)すると14,000円のポイント還付( ゚Д゚)

しまったぁ~(´;ω;`)ウゥゥ
平成28年度は3回に分けた納税で先日3回目の申込み時に初めてポイント還元に気づきました。。。

平成29年度はもっとお得に節税対策を実施して行きます(>_<) ・・・と言うような、知っていれば損をしない方法は不動産でも結構あるのですよ(^^♪ 知人や大手なら安心と思って、任せっきりの方も多いですが、「二子新地」「高津」駅周辺の不動産のご相談は競合大歓迎ですので是非東海も一度試してください('ω') 違法ではない結構な裏技も知っていますよ( ^)o(^ )

最寄駅徒歩15分以内!?新築戸建て完成につきお値段変更♪♪

皆様お世話になっております。
売買部松本で御座います。

先日掲載させて頂きました、新築戸建て(下作延3丁目)ですが・・・
建物完成につき3,980万円→3,780万円にお値段変更となりましたのでご報告させて頂きます!!

オススメ物件にも掲載させて頂いておりますので室内写真や間取りはそちらでご確認して頂ければと思います。
なお、10月中のご契約で特典有り?!
詳しくは売買部松本までご連絡下さい!img_7117ws000001

リラクゼーショングッツ(^^♪

お休み明けの木曜日が雨と若干気分は憂鬱気味となりますが、お休み中にリラックスグッツを衝動買い致しました(*^^*)
マッサージクッション♪フランフランにて( ^)o(^ )

ws000000
前にも気にはなっていたのですが、出始めの商品というのは機能がイマイチのケースが多いので購入には至りませんでした。しか~し、今回は以前よりもみミ玉が2倍とのことで現地でお試しでモミモミされますと前日のゴルフで痛めていた腰のツボに大フィット!1万円と少~し悩みましたが、マッサージ2回分と考えれば差ほど高くないので購入しちゃいました(^^♪

お仕事的にパソコンワークも多く、目からくる首のマッサージやふくらはぎのマッサージにも効果的!(^^)!
ただ車でもつかえるようにシガーソケット約500円も同時購入して試してみると・・・
運転中は危険なので止めた方が良さそうでした(~_~)

今までにも座椅子型、チェア型、タタキステックなど、置き場所やフィット感より不発が多かったマッサージ器具用品ですが、今回こそは!と期待を込めて2日目突入です♪

★ここが重要なお仕事の話し(^^♪★
そろそろ暑さも和らいできており不動産探しには良い季節となりました。
9月、10月は不動産取引の動きがある時期ですので、タイミング次第で良い商品にめぐり合えるかもしれませんよ(>_<)

新規物件のご紹介で御座います♪(マンション)

皆様お世話になっております。
㈱東海の松本で御座います。

このたび新規物件のご紹介で御座います!!
今回はマンションです♪
物件名:(クレッセント高津リバーウインド)
物件価格:3,780万円
二子新地駅徒歩13分・高津駅徒歩12分・二子玉川駅徒歩18分
専有面積:75.03㎡(3LDK)
バルコニー:12.60㎡
管理費・修繕費合計:25,490円(駐車場代込み)
設備:システムキッチン・カウンター付き・床暖房・浄水器機能完備・南バルコニー
夏には共用部分からの花火大会も!?(^^♪
室内は大変奇麗にご使用されておりますので是非ご内見して頂ければと思います。

月々9万円~13万円を賃貸でお支払いの皆様・・・注目です!
現在低金利時代といわれ
現在の変動金利2.475-17%(金利優遇後)=0.775%
初期費用=自己資金・頭金なしの100%ローンでお借入しますと月々102,786円となりまして
住宅ローンに+管理費・修繕費=月々合計128,276円となることから、賃貸にお住みの9万円~13万円お支払いのお客様の皆様に
注目して頂きたいと思っております(^O^)/
さらに、なんと管理費・修繕費の相場はマンションにもよりますが20,000円~30,000円と言われている中で上記の
管理費・修繕費合計25,490円には、駐車場代も込みです!!
オススメ物件にも掲載しておりますので室内写真はそこでご確認頂ければと思います。

各お客様によって、ご事情があるかと存じますが賃貸は資産にはなりませんが
購入は自分の物になるため資産となります。(お子様にも残せます)
月々お支払いになられている家賃にお近い金額で部屋は賃貸より広く、構造や、防犯面共に賃貸物件より整っていたら皆様は
どちらをお選びになりますか?

本物件の詳細につきましては、松本までご連絡下さい。
TEL044-811-1411 E-mail:matsumoto@tohkai.net
宜しくお願いします!!

フィッシングin千葉

さて2ヶ月振りに「二子新地」のフィッシングメンバーの方にお誘い頂いて海釣りに行ってきました( ^)o(^ )
結果的に最近釣りよりゴルフに比重が偏っておりましたが、それなりの魚が多く釣れると面白い!という事を再確認した釣行となりました。。。

今回は個人ではほぼ行かない「千葉県」での釣り
dsc_0262
久里浜からフェリーの出ている金谷港でした。

当日は曇り→雨→暴風→雨→曇りとなかなか天気がよろしくない状況でしたが、風に比べて東京湾内でしたので波は問題ない程度で、カマス釣りを1時間ほどやってから金アジ釣りとなりました。
カマス釣りは初めてでしたが、かかると大きさの割には力もあり面白い!
次にアジ釣りは・・・「神奈川県」寄りで釣るより全然大きく、潮目が良いと入れ食い状態!
ちなみに大アジはまるでサバ並。
ゲストにクロムツまで釣れて、途中もういいやと思う40匹と大満足の内に終了となりました。
dsc_0264dsc_0268

「千葉県」恐るべし(◎_◎)
ただ3時起床は厳しいので一人ではまず行かない釣りですね(^^;)
以上趣味ブログでした(__)

今週は天気が微妙ですが、敬老の日を含めて3連休!
張り切って営業しております(^O^)/

【二子新地=売地】価格変更&創立42周年キャンペーン(*^^*)

「二子新地」駅徒歩5分の売地ですが・・・
このたび価格が4,400万円に変更となりました‼

ws000000

土地・建物付きで5000万円台をご希望のお客様が多かったため、土地4400万円と建物プランも1580万円で建築出来るプランもご用意させて頂きました(*^^*)
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください( ^^) _U~~

併せて‼
来月、10月20日で㈱東海が創立42周年目を迎える事になりました。
こちらを記念して、本物件を弊社より直接購入頂き、10月20日までご契約頂いた方限定
①登記費用②契約印紙代③固定資産税等清算金すべて売主負担でご契約させて頂きます♪
現金購入のお客様は仲介手数料もかかりませんので、ご契約の際は4400万円のみ‼
通常仲介現金購入の際は諸費用約5%前後(約220万円)発生しますが、こちらのキャンペーンでZERO(^^♪

「二子新地」駅徒歩5分。
建築条件なしの売地をご検討の際はご検討してみてください(^O^)/

Pages:  1 2